これで準備万端!!…だと思いたい

こんにちは!営業の仕方がわからない限界42歳です!!

 

ダッシュで名刺ケースを買ってきました!…100均ってなんでも売ってますね()。

お、お金持ちになったらなんかこう、かっこいい名刺ケース買うし!!!

 

貯金が爆死しているので、スーツは新調できませんでした…。

持っている服で、それっぽい感じので行くしかねぇ!!

 

これで準備万端のはず…っ!!

 

このブログ書いてる段階で、緊張で口から何か出そうなんですけど?

名刺の渡し方とかあるって聞いたんですけど…?

ビジネスマナーなんて知らなすぎて、ほんと無理すぎるwww

そもそも何の話したら、いいんですか!教えて偉い人!!(他力本願)

 

というわけで、今からGoogle先生に聞きまくろうかと思います。

最低限のマナーだけはね、うん、ちゃんとやらんとな…。

 

何度でも言いますが、マジでフリーランスの人たち、鬼ヤバくないですか?

これ、全部1人でやってるんですよね??

すげーよ…世界のフリーランスの人たち…(何回でも言うスタイル)。

 

あとは、こっそりwebサイトを作っておりますよ!

今、自分の中だけで話題のノーコードですってよ!奥さん!!(何

 

↓のサービスでひっそり格闘中です…!

studio.design

 

すごいですよねー(他人事)。

でも、自分もコーディング出来るようにならねば!ならない!のですよ!

基本的なコードの知識は、あるので、なんとかならんか…!

 

まあ、自分のペースで勉強して行くしかねぇなこれ。

webデザインはしたことあるんですが、やはりお客様的には中身も作れる人の方が、どう考えても良いとしか思えない件。

 

あれ?やる事、めちゃめちゃ多くない?どうしよう?(やれ)

とりあえず、マインドマップ作ろ…

 

よし!今日もブログ書けたので、100点!やったね自分!

(仕事ください)