名刺がやってきた!

こんばんは!限界42歳です!!

 

本日名刺が届きました!これで私も一人前のフリーランスに…!

とは、いかないですよねー。知ってるー。

 

名刺を見たらなんか、変に実感が湧いてきたようなそうじゃないような。

一発目なので、100枚作ったんですけど…これ…多くね?

100枚配って、何件お仕事くるかしら…不安しかねぇ…www

 

ちなみに、↓の印刷屋さまにお願いしました!

スムーズにオーダー出来たので、とても助かりました…ありがとうございます…。

www.lion-meishi.com

 

とりあえず、やってみよう!いってみよう!のノリで、配ろう!!

もう、このビックウェーブに乗るしかない!!

波来てないけど…

 

週末は、営業の機会をいただけそうなので、この名刺をバラまいてきます。

 

…あ、名刺ケースないじゃん!!!

明日、探しに行こう。さすがに名刺ケースないのは、マズイ気がする。

(大人のカン)

 

というわけで、営業用の服を必死に探してる限界42歳です!!

スーツ?スーツなんですか??

明日もブログ書こう、己。
(仕事ください)