仕事が来ません(当たり前)

こんにちは!天気が悪くてグロッキーな限界42歳です!

 

いやー、仕事来ませんねー(当たり前)。

まあ、営業とかしていないので、当然なんですけどね!!!

 

とりあえず、クラウドサービスに登録してみました!

いかんせん、ポートフォリオがないので、意味ないんですけどね!!!

 

最近、ガチめに自分はバカなんじゃないかと思い始めています(遅

 

何回でも書きますが、世界のフリーランスの人たち、めっちゃすごい!

自分も早く仲間入りしたい!

 

とりあえず、ポートフォリオの準備をする所存です。

 

ここからは、少しだけ真面目な話になります。

興味のない方は、スルーOK!

 

なにかモノを作るというのは、自分と向き合う作業だと思っています。

何に囚われて、何を開放するかは自分次第ではなかろうかと…

 

そんなこと考えてるから、ポートフォリオで煮詰まるんすよね!

誰に向けてなのか、自分を表現するものなのか…むっず!!!

 

そんなこんなで、本日もブログ書けたので、100点です!

明日も書くのだ、自分!(仕事ください)