はじめまして。限界42歳です。

はじめまして。42歳(6ヶ月)です。

 

気づいたら何もしないまま、もう半年も経っているというこの恐ろしさ…。

 

この前、開業届というものを出してきました。

なんか、フリーランスになったら必要だと、Google先生が…!

税金のことは、まだ勉強中なので、とりあえず白色(?)です。

 

さあ、ここまで読んだ方は思うでしょう。

 

あー…こいつ無理だなwwwwwwwww

 

それは私が一番知っているというアレですよ。アレ。(何)

 

それでも、一度しかない人生、なんか楽しく好きなことやりたかったんすよおおお!!!

 

ということで、ブログ一発目はこんな感じになりました。

 

目指せ、毎日更新(でも土日は休みたい)!

なんなら、人生が作成中っすよ。えぇ。

 

というわけで、これからよろしくお願いします。仕事ください(だまれ)